忍者ブログ

丸山薫の水彩画 今月の一枚。

コメント欄
コメントはこちらへお願いします。
ブログランキング
水彩画ブログ内検索

季節の花々、パン、チーズの水彩画を繊細な線描と透明水彩絵の具で描いています。


21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会期 ; 10月1日(木)~7日(水)
会場 ; 吉祥寺東急7階家庭用品売り場イベントスペース

ガラスクラフトの佐藤かおるさん、陶芸の高石学さんと共に作品の展示販売を開催致します。メインは日替わりのミニレッスンです。

丸山薫の水彩画スケジュール
日時 ; 10月4日(日)13:00~15:00
      10月7日(水)13:00~15:00
参加費; 税込2,625円
定員 ; 1レッスン4名

B6サイズの紙にペンと透明水彩絵の具で秋の花を描きます。
出来上がりました作品にマットと卓上用ミニイーゼルをお付けします。
※材料は全てご用意致しますが、水彩絵の具と筆と水差しをお持ちの方は、ご持参ください。

お申し込み、お問い合わせは下記までご連絡ください。
吉祥寺東急 7階 キッチン売り場
tel  ; 0422-21-5527(直通)
担当; 荒川、手賀


クラフト三人展のお知らせ

craft3.jpg
 

PR

2009年5月に開催していましたパレスホテル大宮フランス料理CROWNでの
"花の作品展示"と"実演&トークショー"のもようです。

83b62011.jpeg

2009年4月に開催致しました『私の好きなものⅣ』展はお天気にも恵まれ、
多くの方にお越し頂きまして、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもココロ温まる作品を数多く描いていきたいと思います。
有難うございました。

koten-1.jpg

koten-2.jpg

koten-3.jpg

koten-4.jpg

koten-5.jpg
Copyright c 今月の水彩画(丸山薫の水彩画展) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]
/ SEO対策体験記